子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

オフロスキーの秘密・・・

こんにちは。

今日は最近ビックリした話です。

子育てパパ・ママならおそらく9割の方は知っているであろうオフロスキー。

f:id:ama_mama:20161129105006j:image

NHKEテレ、『みいつけた!』の1コーナーに登場するお兄さん(?)です。謎の歌やダンス、工作なんかをしています。

 

最近、そんなオフロスキーの別の姿を知ってしまいましたΣ(゚д゚lll) 

 

それは、、、、

 

f:id:ama_mama:20161129105346j:image

(・・?)

誰?

NHK大河ドラマ真田丸』。

赤石全登役で出ていました。

最初は、

「徳川相手に戦う五人衆っていう重要な役なのに、見たことないな。この人誰?」

なんて思いながら見ていました。

ところが、別件で何かを調べていた時偶然見つけた芸能ニュースで知ってビックリ!!

 

オフロスキー、真面目な役もできるんじゃん!!

しかも堺雅人とお近づきになられて!大出世!!

すごーい*(^o^)/*

 

なんて一人で興奮してしまった^^;

 

もしかしたら、知らなかったのは私だけかもしれませんが、オフロスキーと大河ドラマという振り幅にとても衝撃を受けたので書いてみました。

本日もお読みいただきありがとうございました。