子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

子育てあるある〜謎のお土産編〜

こんばんは。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

先日の話です。帰ってきた子供の上着がなんだか重いなぁとポケットを探るとこんな物が。

↓↓Σ(゚д゚lll)

f:id:ama_mama:20161202204649j:image

「なに!?これ?」

「恐竜の骨だよ!!^^」

( ゚д゚)?

 

なんとまぁ!想像力の豊かなこと。その後も毎日のように石を持ち帰ってきます。2つも3つもポケットやカバンに入れて重くないのか不思議になりますが。。。

その辺に落ちた木の枝も、大きな石ころも、み〜んな恐竜の骨だそうです。

 

大人には考えつかないような、園からのお土産が毎日楽しみです^^ 来週は何を持って帰ってくるやら。