子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

"ハグの日"いただき!

ドラマといったらTBS!

2011年に放送された『JIN-仁-』から、個人的に私はTBSドラマへの信頼度がすごいのです!
特に意識しなくても、面白いと感じるものがなぜか不思議とTBSに多いです。
※TBSの関係者どころか、知人もおりません。ただの一視聴者の感想です。

キャスティングが良いのか、丁寧にこだわって制作してるものが多いのか、、、
コメンテーターでも何でもないので何故だかはサッパリ分かりませんが^^;

さて、近頃もっぱら話題になっているのは"逃げ恥"こと『逃げるは恥だが役に立つ』です。

何気なく見始めたドラマですが、今期1番ハマっていてキュンキュンしています。
(録画なので、人より何日も遅れて話題に追いつくと言うのが悲しいですが、、、)

そこに、"ハグの日"と言うものが登場します。雇用主(夫)&雇用者(妻)となる物語で、労働として契約結婚をするのですが(うまく説明できません)、その恋愛感情のない2人が週に1度バグする日を定めるのです。詳しくは公式サイトから↓↓

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

 

そしてなんと!我が家も逃げ恥にあやかって(?)、

バグの日を設けることと相成りました!

f:id:ama_mama:20161202225618j:plain

パチパチパチ👏

軽度の産後クライシスであろう私たち夫婦にはきっと触れ合いが必要なのだ!!
お互いを感じる日を設けようではないか!!

 

A HUG of 私たち, by 私たち, for 私たち!!!
私たちの、私たちによる、私たちのためのバグ!!なのだ!
きっと、天国のリンカーン氏も応援してくれているはず!
なんだか変なテンションになってまいりましたが、酔っ払っているわけではありません(^_^;)
前々から人に影響されやすい私ですが、、、

 f:id:ama_mama:20161202223843j:image

これからも夫婦頑張ります!

ありがとう、新垣結衣さん&星野源さん!!!

くだらない叫びをお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m