子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

ラーメンつけ麺僕イケメン

こんにちは、久々の投稿になってしまいました。

 

今日は昼に予定していた用がドタキャンされてしまい、急遽同僚と外食することに。思わぬ出費なので、年末のこの時期食べるものにも悩みます。。。

安くてすぐ食べられるもの。

そしてこの時期、温かいものも恋しくなります。鍋、スープ、そして、、、

f:id:ama_mama:20161215133454j:image

ラーメン!!

 

普段は、家でも外でも滅多にラーメンは食べません。

だって、一つのものでお腹いっぱいになるってなんだか許せなくないですかぁ?笑

女は、ちょこっとずつ色々なものを、というのが好きなのです!!!(きっと)

↑↑女性の方は、共感してくれるといいなぁ。

 

普通盛りでしたが、チャーシューは普通の豚ロース並みの大きさ・厚さが2枚も入っていてお腹いっぱいになりました。

 

またしばらくラーメンはいいかな^^;

塩分とカロリーも気になりますしね。

ごちそうさまでした。