子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

1日を振り返り、頭と心を整理する

f:id:ama_mama:20161027100020j:plain

思い立ったらすぐ行動!!
猪突猛進のイノシシ年生まれ。

ブログ始めることにしました。

子供が生まれてから、あっという間に1日が終わり、1か月が過ぎ、1年がたつ。

これまでも、これからも、きっと大切な1日なんだろうけど、年ばかり取って何も残らないのはさみしすぎる。気づくのが遅すぎたけど^^;

その日1日振り返ってみて、ちょっとしたことでも書き残していければと思っています。

 

f:id:ama_mama:20161105230822j:image

 

子供の頃から習っていた毛筆の練習もかねて、へたくそだけど「書」も頑張ってみようかな。写経じゃないけど、筆を持つと意外と頭が空っぽになるのです。