子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

ぐうたらFriday!!

f:id:ama_mama:20161105191234j:image 

以前から、何もやりたくない金曜日をこう呼んでいる。

 

f:id:ama_mama:20161028202932j:plain:w200:h500

 

ご飯  →  あるもので適当に。🍚

お風呂  →  気が向いたら入りましょ。🛀

子供  →  YouTubeたくさん見ていいよ!📺

寝る時間  →  眠くなったら勝手に寝て。😴

そんな日。

 

時間にも追われず、子供がぐずろうが細かいことは気にしない。
お皿だって明日洗えばいい。
洗濯だって明日やればいい。

だって今日はぐうたらフライデーなんだもん。

TGIF!!
おっと、TGI"G"F!!
(Thanks God! It's "ぐうたら" Friday!)