子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

北海道うまいもん市!【しろくまバターせんべい】

今回は、、、

しろくまバターせんべい!

f:id:ama_mama:20170120144458j:image

パッケージからしてかわいい!

そして、材料も

  • 小麦粉
  • 砂糖
  • バター
  • 加糖練乳
  • 食塩
  • 膨張剤

と、比較的変なものが入っていないので子供にも与えやすいかと。

うちの子は、必ず顔1枚、足跡1枚をセットで食べる食いしん坊^^;
違うものだという認識!?

f:id:ama_mama:20170122135109j:image

そして、1枚1枚手焼きで、売り上げの一部は札幌市円山動物園へ寄付されているそうです。

箱も可愛いのでお子さんのいる家庭には嬉しいお土産になりそうです^^

f:id:ama_mama:20170120144245j:image