子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

GODIVAの板チョコ

f:id:ama_mama:20170201210231j:image

GODIVAの塩チョコレート。

塩キャラメルやら、塩チョコレート、塩とつくスイーツが妙に気になる塩好きの私。
天ぷらや焼き鳥ももちろん塩です!!

今日はベルギー土産のこれを食べてみました。
カカオ50%なのでほろ苦ですかね。

f:id:ama_mama:20170201210433j:image

色も割と濃いめ。

中にプツプツ空洞のようなものが。
これが塩かと思われます(見えるかな?)

f:id:ama_mama:20170201210542j:image

甘さを引き立てる塩スイーツ!好きです。

 

「トランジットのベルギーで買いました!」ともらったけど、日本でも買えるやないかーい!!
バレンタインも近いし、義理チョコとしてはありかな~。