子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

毎年のお楽しみ

さて、前回私の誕生日のことについて書きましたが、今日は誕生日にいただいたもの。

Uターンで地元に戻った大学時代の友人。いつからかは記憶にないですが、長年お互いの誕生日に贈り物をしあっています。
近況報告の手紙も一緒に。この時代、手紙というのが嬉しいのです!
「最近こんなの使ってとても良かったから使ってね」
とか
「もうすぐ子供が入園だね!お弁当グッズおくります!」
なんてお互いの誕生日に。

そんな友人が今回送ってくれたのは、親子で楽しめる自家栽培キットとこちらのドライフルーツ。最近無添加という言葉に敏感な私は食いつきました!!

パッケージも袋も可愛い♡

すでに食べられてしまったけど、リンゴはヨーグルトに入れて果肉のような状態に戻してもいいですね。

ごちそうさまでした♡

無添加ドライフルーツ専門店
ripe
http://dryfruits.jp/?mode=grp&gid=1085792