子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

初ロンシャン

しばらく前から気になっていたLONGCHAMPのLe Pliage(ルプリアージュ)。

ナイロンバッグのカスタマイズが表参道店でできると調べ、実家へ帰省した際にはるばる表参道まで行って来ました!!
(レザーのカスタマイズは銀座でやっているようですが、金銭的に無理だし、、、折りたたみは子育てママにはありがたい!)

日本のHPだとレザーのカスタマイズイメージしかできないので、帰省前にフランス語のサイトで、
「あーでもない、こーでもない」
と夜な夜な色んなパターンを試します。

悩みに悩んで色を決め、何にでも合いそうな色に決定しておきました。

ブランドの店舗なんて行ったことないので、緊張しながらもいざ店舗へ!!

店内奥へ奥へ。
げ、激混み!?Σ(゚д゚lll)

本当はサンプルを見ながらもう一度確認、なんて思っていたけど、時間もなかったので決めて来たままオーダーしました。

色はこれ!
持ち手はこれ!!
金具はこれ!!!
刺繍と刻印いりません!!!!

高い買い物なのに、ものの10分程度で終了^^;

頼まれていた友人の分も一緒に。

出来上がり、楽しみだわぁ。