子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

インフルエンザ

季節外れのやっかいもの。

インフルエンザB型に1週間やられていました。。。

その前の週、子供がこれまた1週間熱を出していて、小児科では胃腸風邪のような対応だったけど、今思うとあれがまさにインフルエンザだったのかも。。。

普段の風邪では熱なんて出ない私。
寒気に襲われ眠れない。
翌日はだるくてだるくて。。。

「A型よりは軽いかも?」
なんて思いながらタミフル飲んで熱は下がった。

しかし、、、

だるい、とにかくだるい。
A型より派手さ(?)はないけどだるい。

そして寝すぎで首やら腰やらもだるい。。。

体重は思いっきり減ったけど、いつも思う。

おデブでも元気が一番だ!と。

 

子供の園では誰一人かかっていないのに、なぜ我が家だけ!?

どこでもらってきたのだろうか。。。

 

2週間も家にこもってたから、いつの間にか桜散ってたよ…涙

f:id:ama_mama:20170215202206j:plain