子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

いちごパスタ!?

おみやげでいただいたこちら。

f:id:ama_mama:20171105195257j:image 

苺パスタ!

どうしたもんかとずっと放っておきましたが、少し前に開けてみました。

何をかければよいのか?

なにを和えればよいのか?

 

苺とトマトは合うの?

やっぱりクリーム系?

 

と思いながら開封したら、カルパッチョドレッシングがついていましたΣ(・□・;)

f:id:ama_mama:20171105195508j:image

 

安全パイとして小豆ときなこも用意。

 

色はとてもきれいですが、味は普通のパスタ・・・?

f:id:ama_mama:20171105195549j:image

 

カルパチョソース、、、合わないじゃん^^;

 

小豆ときなこも・・・?

色がきたない。。。

f:id:ama_mama:20171105195434j:image

 

誰か、正しい食べ方を教えて~~!