子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

宮古島へいく⑤

さて、冬休みin宮古島 最終日。

午前中は遊べるので、ニモが見られる?という新城ビーチへ。

風もあり、天気も悪くニモなんていません^^;
海はキレイだけど、ここはゴミが多いです!
中国語で書かれたペットボトルやゴミが大量で悲しくなりました、、、
流れ着いたんでしょうか?

レンタカーを返却し帰路へ。

年末年始とは言え、そこまでゴミゴミしてなくて、どこへ行ってもキレイな海と空。
そして車でいくつもの離島へ行ける宮古島、大満足の旅でした。