子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

上海部屋探し③〜国際花園〜

さて、3軒目です。

 

同じく古北2期の国際花園。

 

f:id:ama_mama:20190508144844j:image

上の写真の左奥が丸いスペースになってます。
f:id:ama_mama:20190508144821j:image
f:id:ama_mama:20190508144833j:image
f:id:ama_mama:20190508144838j:image
f:id:ama_mama:20190508144849j:image

キッチンは魚焼きグリルもあり、シンクも1つで日本人向けだそうです。
f:id:ama_mama:20190508144830j:image

こちらが主寝室なのかな?南側です。

 

写真はありませんが、こちらのマンションは敷地内に緑が多くて(他のマンションも緑は多めですが、ここはジャングルみたい!)夏は虫問題が発生しそうです。

 

今回内覧したのは割と下の階だったので、、、、です。

キッチンは良かったんですけどね〜