子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

トマム旅行

少し前の話になりますが、
北海道トマムへ行ってきました!

星野リゾートトマム

雲海と敷地内でのアクティビティーがメインなのかな?


釣りしたり

カートに乗ったり

中庭でじゃがいもの食べ比べ!!(無料です!)
何もつけてないのにおいしい!!

夜は花火を打ち上げてくれます。

時間を気にせず、自然のなかでゆったりできる贅沢な時間でした。

残念ながら、雲海は見られませんでしたが。。。

朝3時間起きです。
山頂へのゴンドラはすでに行列。

雲海テラスには郵便局が!


ハガキを買って投函すると、こんな感じで届きます。

売店内で見つけたこのおみやげにやられました。
コーンパンといい、最近美瑛頑張っているのかな!?

最近自然派に興味のある私にはピッタリ!?