子育てママの今日のひとこと

育児に追われてあっという間に過ぎてしまう一日を、大切なものとして残すための記録です。日々感じた事思ったこと、小さなことをゆる~く書いていこうかな♪

宝石箱や〜✨

ようやく、先日いただいたお土産を開けてみる。

Chocolate from Switzerland!!f:id:ama_mama:20161105192127j:image

 

見たことない!

spriingli?

 

 

あ、"ii"でなくて"u"に".."がついてるやつね😅
Sprungli。

カカオ70%のトリュフですと!?
高カカオがマイブームと知ってのことですか???

おぉ!
「まるでチョコの宝石箱や〜!!」
って某食レポーターのコメントを拝借。

 

f:id:ama_mama:20161105192234j:image

 

甘すぎず、大人のお味。

察するに日本未上陸の品かと。
ナイスチョイス!!ありがとうございます!!
月曜日からまた頑張ります💪

説明書はドイツ語🇩🇪とフランス語🇫🇷らしき表記しかなく、よくわかりませんが、 ありがたくいただきました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m